

後悔5

こんたーw

更新遅くなってすいません><。

今日はメンテ@@

16:30予定が、20:00になってます@@

かなり暇><。

ネクソン時間は守ろうよ!!



Maple100124_041851.jpg

昨日の夜中かなり暇だったんで、

後悔5の沸きボスいてきましたw

いいものドロしませんでした><。

自分どまい;;



そそ。

ギル員かなり増えたんで、

少しずつアップしていきますねwwww

では、この辺で!

see you.....

ゆうた、火ブルデビュー♪

微妙しか映ってませんが、ゆうたの火ブルデビューの瞬間ですw

やっとここまできましたw

ゆうた、おめでとw

卵吸いできるのも近いですな^^



Maple100123_165140.jpg

親分怖いかもしれないけど、その調子でがんばbb

せめて100行けばかなり楽になるぞbb

jkm

jkm本体


Maple100120_162155.jpg

jkm

jkm

こんたーw

さっとっすw

今日はメンテ終わったのはいいんですけど。。。

暇@@

あまりの暇さにjkm行ってきましたw



Maple100120_160602.jpg

腕もぎの経験値はやっぱうまいですなwww

感激^3^

聖魔いたから薬代ほぼかかんなかったしww

でも、jkmはやっぱしギルで行きたいですなw

みんさん、早くjkmいけるように頑張ってくださいw

本体のssも狩り風景に貼っときますねw

暇なんでss取りまくり@@

それでは明日も早いんでそろそろねますzz

では、この辺でbb

see you......
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
